おかえり~&父の日

と、あっという間に時間が経ちますね~

娘が韓国から昨日、帰ってきた夕食です。

またまた、和食
40分ぐらいかな?

ブリ照り焼き
鶏と大豆の煮物、
野菜の煮物
若芽のいりこ出汁のお味噌汁
ポテトサラダ
切り干し大根のナムル
朝のアボガドサラダ

と、父の日の今日、
出張に出かけたので
父の日気分も味わってもらえたようです。

結構、毎日和食なのは、やはりとりあえず、油ものを夜は控えて、という考えです。

色々頂きものもあり、これでいくらぐらいかな?と、
材料費を計算してみました。


なんと、1150円です。

一人400円!

ブリが格安でした。

娘のお土産は、お化粧品でした。
のりもいっぱい、お友達やバイト先に配るようです。

ありがとう~!
ちょっと、色々口げんかもしながらも、
旅のお話、楽しかったです。

スポンサーサイト
【2012/06/17 22:44 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<KING-B 初アルバム! | ホーム | 典型的な晩酌メニュー>>
コメント
--工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工--
400円。。。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


やっぱ、才女ですね~

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


出来る女ですね~(土下座)



(笑)

by:きんとこんが | URL | #-【2012/07/05 15:53】 [ 編集] | page top↑
--Re: 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工--
きんとこんがさま

ぜひ、ライブもいきますね。

かなり、節約魔なので、いつも考えて買い物してますよ~~

それに、仕事も、そうだよね~~~ 

未来は今に作られる~~
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/07/07 11:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |