LINEでアニョハセヨ~

雨ですね。
最近、仕事はゆるやか、、みなさま、ご安心ください。

ですが、やはり、家庭の事情がまだこれから、あるかもしれません、、また、宜しくお願いします。


さて、娘は今韓国。
スマホアプリの中で
かなり、ポピュラーな「LINE」
海外から、気軽に携帯に焼肉らしい風景の写真が、、!(; ̄ェ ̄)

どんどん時代が変化しますね。


私の学生時代は、京都とか、だったのに~。

女の子ならでは、色々おみやげをお願いしました。

明日帰ってきます。
(^-^)/

今日は夜スイマーになり、かなり、気分も肩もすっきりです。

皆様もよい週末を!


おやすみなさい。

スポンサーサイト
【2012/06/15 23:31 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<典型的な晩酌メニュー | ホーム | 「負けないで」歌おうNIPPONプロジェクトにアップされました。>>
コメント
--しかし。--
時間の使い方が
すさまじいですね~

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

毎日、大変そーなのに
ケアもやってはって....。


やはり「出来る女」ですねー

(戻土下座)

(笑)
by:きんとこんが | URL | #-【2012/07/05 15:59】 [ 編集] | page top↑
--Re: しかし。--
きんとこんがさま

実は、、もう一個、、、計画をたてました。

これが一番 今、楽しみかも!!
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/07/07 11:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |