「負けないで」歌おうNIPPONプロジェクトにアップされました。
おはようございます。

さて、さっこ先生さんのyoutube作品です。
撮影は、私がミラーレス一眼レフで。

ちょっと遠慮気味に、、、←の端っこで撮ったので、
ピアノの音が大きいかなぁ。。
とか、
ちょっと、ぶれてるかな?とか。。

反省点はあるけれど、
このメッセージはやはり、さっこ先生の熱い想いがこめられています。

「山あり、谷ありの人生を乗り越えてきたパワーは
誰にも負けない!」というメッセージを
ほいほい、思いついて、入力して頂きました。


(o^∇^o)ノ引き続き、さっこ先生の作品は
動画でアップされる予定です。

それではどうぞ!
スポンサーサイト
【2012/06/13 08:35 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<LINEでアニョハセヨ~ | ホーム | 仲間はずれはどれ?>>
コメント
--こ...こんな.....。--
「ヨゴレ」の私にも

伝わってきましたよー

。+゚(pωq)゚+。エーン


ほんまですよー
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

by:きんとこんが | URL | #-【2012/07/05 16:06】 [ 編集] | page top↑
--Re: こ...こんな.....。--
きんとこんがさま

いや~~~
まさに、いろいろな動画を作っていますから、
うれしいひとことです。

いつもやさしさに感謝 感謝・・・

ありがとうございます。ぺこりん<(_ _)>
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/07/07 11:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |