仲間はずれはどれ?

(^-^)/おはようございます。
やっと、夏のセミナー、秋イベントの企画など、有難いことに決まりました。
また、ピアノ科イベントも映像お手伝い、新しいコンピュータミュージックの研修もあり、なかなか、いつもと違う夏になりそう?

さて、この写真は久しぶりにごはんメニュー。

一つだけ、夕食の写真で、あとはぜーんぶ朝ごはん。


さて、一体どれが、朝ごはんじゃないでしょう?


答えは右上のロールキャベツ、
あとは、ステーキあり、麻婆豆腐あり、野菜サラダあり、、
主人の作ってくれた朝ごはんもありまーす。ちなみに、今日は北海道のホッケ、お弁当も作り、ホッとしているところです。
(^-^)/

最近、色々アンチエイジングの本を読んで、勉強中。

また、ご紹介しますね。

今日もすてきな一日になりますように!




スポンサーサイト
【2012/06/12 07:30 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<「負けないで」歌おうNIPPONプロジェクトにアップされました。 | ホーム | 片波川源流域撮影でした。>>
コメント
--ま、まさか....(´・ω・`)モキュ?--
「どれが、朝ごはんじゃないでしょー」

って.....。

クイズの答えの前に
問題が、ありえない角度から
きましたな。。。

(笑)

もーっ、いろいろ考えた
のにぃ~

アチャ──(ノдノ)──・・


by:きんとこんが | URL | #-【2012/07/05 16:10】 [ 編集] | page top↑
--Re: ま、まさか....(´・ω・`)モキュ?--
きんとこんがさま

朝ごはんにステーキや唐揚げが 割とふつうです。

やっぱり、上質の赤身のお肉やたんぱく質が大切です。

って、うちって、変な家だよね~~☆^^
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/07/07 11:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |