片波川源流域撮影でした。

やっと、更新できました。
(^-^)

お世話になってる写真クラブ有志による撮影会でした。

去年、行けなかったので、リベンジのご提案で、急遽決まりました。

京都なのに、秘境!
運転もサバイバル!
歩く道のりもサバイバル!

ガイド役もかなり、お気遣い頂き、まことに感謝しています。ありがとうございました。


色々、山登りをしているAさんのお話にもびっくり!


ほのぼのながら、撮影は真剣そのもの。
探検隊の皆様、またいきましょうね~!
また、
お仲間も増やして、ぜひ!(^-^)/

私も5D.三脚を担いで撮影して、帰ってからは、即、バタンQでした。

そうそう、探検隊の皆様のお写真もぜひぜひ、拝見したいので宜しくお願いします。

今月は後2回は撮影会がありますし、自分でも色々、チャレンジしま~す。

また、メニュー、イベントのお知らせも宜しくお願いします。


(ちなみに、この写真はiPhone撮影のコラージュです。)


スポンサーサイト
【2012/06/09 22:14 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<仲間はずれはどれ? | ホーム | 頼りはGPS!>>
コメント
--またまた--
楽しそうな撮影会ですね~

撮った写真、また見せてください
m(o´・ω・`o)mペコリン

by:きんとこんが | URL | #-【2012/07/05 16:12】 [ 編集] | page top↑
--Re: またまた--
きんとこんがさま

ここは、おすすめですよ~~~

カメラおじさんがひとりでパシャパシャ撮ってましたし。。

おいしい飲み屋もあるし、。

ぜひぜひ、ブログまたごらんくださいね。

by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/07/07 11:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |