頼りはGPS!

では、探検記録を、、

これは、iPhoneGPS機能アプリ。

Aさんが事前に準備されました。
(^-^)/圏外地域でも大丈夫です。

で、これは帰ってきた後の距離。

サバイバルでした~

ところで、

探検隊の皆様、
おつかれさまでした。

今日は、終日お仕事なので、ちょっとお待ちください。

(^-^)


スポンサーサイト
【2012/06/04 09:34 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<片波川源流域撮影でした。 | ホーム | ヒル下がりのジョニー探検隊第一回撮影!>>
コメント
--方位磁石も。--
真っ青ですね~(笑)

しかし、私は「晴れ」の日限定ですが

いまだに、日時計と、北極星の位置によって
「北」を探してます(笑)

後は、直感ですぅ~

by:きんとこんが | URL | #-【2012/07/05 16:16】 [ 編集] | page top↑
--Re: 方位磁石も。--
きんとこんがさま!!!

なんという、動物的な・・・すばらしい~~~勘!!

私は、めちゃくちゃ方向音痴なのですよ~

だから、うらやましい~~~
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/07/07 11:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |