と、やっと、金環日食(Kさんのお写真)

と、やっと、このタイムリーな記事に繋がりました^^;

Kさんのお写真の続きです。


ナイスなタイミング!


すてきな天体ショーでした。

私は、ちょっとバタバタして、しっかり生はみていません、、
残念!

ですが、しっかりお願いごとはしました。

この日の月は新月パワーだったのですよ~。(^-^)

Kさん、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
【2012/05/22 21:13 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<M子さん初個展 | ホーム | Kさんの鳥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |