イスラエル人のお友達!がやってきた

日曜日は、なんと、初めて子どもの外国人が来訪。

イスラエル人のラン君です。


リクエストは「天ぷら」
(^-^)/
ですが!インターネットで検索してイスラエル料理らしいものも一気に作りました。
40分ぐらいかな?


スパイシーチキンとか
サラダ。
チーズパイなども作りました。

すっご~く褒めてくれて、一気に完食。

このあと、おでんも作りました。

話題はもう、山積み~!
頭がきれる心優しい24歳。

一つ質問すると、かなりの長文で答えが帰ってきます。


一度、バイパーでイスラエルからお電話があり、ヘブライ語で語ってました。

英会話もかなり、ちんぷんかんぷんですが、、ヘブライ語は全くちんぷんかんぷん。

徴兵制度もあり、色々、異国を感じた夜でした。


英会話は今月からレッスンスタートの予定でしたが、、来月までもっとボキャブラリーを増やさないと、、まだまだ、会話にならないよ~
ヽ(;▽;)ノ


と、
今から写真教室と実家にw外出です。


鯛ごはんやサラダ作りました~!



スポンサーサイト
【2012/05/22 13:31 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<作品展のうれしい出来事 | ホーム | Canonのお答え!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |