連日みんな、がんばってます!

おはようございます。

昨日はわざわざ、鈴蘭台からのTさん、Iさんが来てくださいました。
楽しく拝見してくださいました。
ありがとうございます。素晴らしいTさんの文章と自然のコラボレーションの作品、またIさんの絵画とのスライドショーも楽しく拝見して頂きました。

(お写真は昨日のKさんの作品を撮影されてるお姿です。)

私の稼働センターには、少し遠いですが、かなりチカラが入ってますし、連日、講師の私たちもがんばっています。
見応え充分ですから、ぜひお越しくださいね。

ただ、私は夕方にはまた地元で仕事があり、行ったり来たり。

そう、今も鈴蘭台!
三木市緑が丘に電車で向かう途中です。


緑が丘センターで、次のイベントを新しく立ち上げています。

こちらは、歌の先生の美声と、ハーモニカ科の先生のおもしろいリズム合わせなデータでの楽しい演奏やパソコン科の色々な努力の結集スライドショーをみて頂きながら、、みんなが元気になるイベントにしたいと思います。

こちらもぜひぜひ、お越しくださいね。

よろしくお願いします。またご案内致します。

スポンサーサイト
【2012/04/28 09:31 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<クリックゲーム2等入賞! | ホーム | お花の差し入れヽ(;▽;)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |