春の花

皆様、お久しぶりです。
(^-^)/


いまから、会議です。


4月は大切な行事に集中していました。

その感激や嬉しさにひたる間もなく、
DVD作品やイベント準備に奔走しています。


ミラーレス一眼レフの動画機能は、やはり良かったです。


春は色々な花が咲きます。

その花、その花の色は自然体で、印象は違いますが、命を感じますね。

今年度前半はイベント類を予定しましたが、後半予定も考えました。

色々、楽しみを見つけながら、、
その時、その時の状況にフレキシブルに向き合いたいと思っています。

では、皆様もすばらしい春を満喫してくださいね!




【2012/04/15 10:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ明日から西宮北口アクタ6Fです。 | ホーム | 「大切ないのちカレンダー」に製本されました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |