「大切ないのちカレンダー」に製本されました

こちら、Tさんの入賞作品が、神戸市が製本にされ、送られてきました。

。・°°・(>_<)・°°・。感激です。


ホームページから、ダウンロードできます。


「大切ないのちカレンダー」で検索してみてください。


また、
他の方の作品も、心を打つ、、
なんともいえない、グッとくる作品ばかりです。

Tさんのメッセージ、、自分のペースでゆっくりやればいいやん、て、このキリンさんが、伝えてるように思ったそう、、。


本当に、大切なことに、色々気づかされますね。


Tさんのじっくり、ゆっくり、でも作品作りに対しての前向きな姿勢に私もいつも教えて貰っています。


(^-^)/おめでとうございます!
一緒に楽しんでまた、作っていきましょう!



【2012/04/04 17:58 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<春の花 | ホーム | あたり!(^-^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |