あたり!(^-^)/

じつは、、、

昨日の会議場所の前に、、


自販機がありまして、



こちら!


ハッピーあたり缶!



130円で二つ、、ガチャガチャとでてきました。


中味はこれは、


ヘッドホンですよ~。


缶そのものは、
貯金箱になります。


当たった日は、例のピアノ発表会の当日!



ラッキーな前兆かな?とかなり、びっくりしました。



最近、色々伺うと、ペールギュントは特に楽しんで頂けたようです。


作品展のイベントもまず、自分が楽しんで作りたいなぁと思います。


また、
明日、明後日もアナログPower!全開なワクワクな予定。
(^-^)/


ちょっとこの春は
何かありそう~、
な気分でお過ごしくださいね。




スポンサーサイト
【2012/04/02 13:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<「大切ないのちカレンダー」に製本されました | ホーム | ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |