Kさんの春の海写真♪とうれしいご報告
はいっ、、ちょっと駆け足ですが。。。

水曜日の夜に神戸写真情報をゲットしましたので
またお伝えしますね。

この日や、、
その前の週に、、、

スタッフが・・
「せんせ~~、ちょっと聞いてください!!」と
嬉しいいろいろなご報告をしてくれました。

よかったですね~!!(o^∇^o)ノ
おめでとうございます。

土曜日は、わざわざ、昔の教え子が
「東京にこれから、下宿するから。。
なつかしくて会いにきました・・」ということで

あの小さな男の子が、たくましく成長していました。
その時 偶然、撮っていたお写真をお渡しすることができました。

なんだか、嬉しいですね~☆

ということで、

いろいろ、、今生徒さんから 
楽しい本や、DVDを借り中で、
なんとか過密なスケジュールを、元気に過ごしています。

Kさんからのいつもの写真撮影ご報告メールから。。。

すてきな春の海に跳びたつ、鳥たちのように。。。
わたしたちもジャンプ♪で、いきましょう♪

haru no umi


スポンサーサイト
【2012/03/25 20:52 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<中井精也さん写真展 「DREAM TRAIN」4月6日から | ホーム | 新しいDVD作品その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |