アンコールワットにて!おかえり!写真。

こんにちは!

作品展用にかなりの見本を作ったのですが、
^^;どうかしら?


ご参加の皆様、
よろしくお願いします。


4月、5月、企画は固まりました!


あとは、作成、仕上げです。


やっと長男帰国。
facebook60名追加!

かなりの武勇伝?
夜中まで教えてくれました。


娘は今日から、スノーボード。


私も佳境ですが、合間に企画したいと思います。




スポンサーサイト
【2012/03/15 12:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<かわいいカフェラッテ | ホーム | 子供達の笑顔(^-^)にありがとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |