子供達の笑顔(^-^)にありがとう!

おはようございます。

昨日は、観客の方が、約90名近く来て下さり、
演奏と映像のコラボ発表会。映像部門担当、無事終わりました。


ジャズの曲に合わせたもの、、


可愛い小さいお子さま向けに名前を出していくもの、、


ペールギュントのお話付きの紙芝居的なもの、、


波のイメージのもの、、


ラストのマジックな映像、、


どれも一瞬のアイデアで作りました。
(^-^)/

皆様、楽しそうに映像を見入ってくださっていたような?

今回の発表会、
「イメージ」がテーマということで
いわゆる普通な発表会より ひと工夫、ひとひねりあり!で
観ていて、すごく勉強になりました。


また、数人の女の子が、「この絵がでてきて、ドキドキしたけど、頑張ろうと思ったよ~!」とか、色々話しかけてくれました。

打ち上げのお茶などでも、すごく和やかに色々、お互いの反省など話し合えてよかったです。


また、レッスンでのご感想を伺いたいです。


クリックを曲に合わせながらの2時間、
すご~くドキドキハラハラながら、
本番がもっとも上手く操作できました。



DVD撮影されているスタジオの方ともお話したり、
照明の方など・・・
色々な出会いもありな楽しい初お仕事でした。



美魔女コンビのI先生、K先生。。
気配りも優しさも、ピカピカで 心から感謝しています。
ありがとうございました。


ホッ!

(お花頂きました~(^-^)/)

さて また次の初仕事、初イベントが
春には待っていますので、またお知らせしまーす。


昨日は東北大震災から 一年。。
まだまだ 傷痕が残ります。


私達は、できるだけの希望を持って 
若い世代に 良い社会を繋げていかねばなりません。


こどもたちが 楽しく良い笑顔の未来を心から祈りながら。。
スポンサーサイト
【2012/03/12 07:37 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<アンコールワットにて!おかえり!写真。 | ホーム | リハーサル中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |