小物撮影がだんだん(^-^)/

5月イベントのアイデアを練り中。

昨日、初企画が深まりそうな、、DVDのおもしろい活用をハーモニカの先生と考えつきました!


あとは、緑が丘の皆様と作成をして、まとめていきます。


また、
生徒さんの自作作品がどんどん進化してきました。


鈴蘭台は秋イベントに向け、みんながレッスンや自宅で色々研究していけそう。

Oさんありがとうございました。


また、お写真はTさんの小物撮影のメモ帳表紙と、Mさんがわざわざ、撮影されたご近所のお子さま用のメモ帳。


新しい一眼レフをどんどん使ってくださいね!


では、寒いけれど、今日はなぜか、レジに並んでいたら、50円の割引券を突然貰ったり、いつもの回転焼きやさんのおじさんと和やかに話したり、、

(^-^)/まだまだ、コツコツ作業がありますが、お披露目できそうな事は、またお伝えしますね。





【2012/03/09 18:47 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<リハーサル中! | ホーム | タイの猫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |