初企画のリハーサル!


入賞のお祝メールありがとうございます!<(_ _)>
まだまだ未熟なのは もちろん 承知・・・
また みなさま、色々と教えてくださいね。

水曜日はピアノ科美魔女コンビの発表会の映像部門のお手伝いに。


バンド系イベント打ち合わせで、ワイワイワールドのホール隅でセッティング。

すごく、色々な方に声かけて貰ったり、
手伝って頂きました。うれしかったです。

それに
「ほぅ~~~、こんなことができるんだね~~」
みたいな言葉や
「これは、作るのは大変だったろうね~~」とか
びっくりな感じで仰った方が多く、本当にほくほく。。感激でした。


今回のお仕事は個人的なお付き合いから、
受けたのですが、使用ソフトは「PowerPoint」

レッスンで、以前幼稚園の先生の方と
大きなプレゼンテーションのレッスンを何回もした経験があるので、
すごく楽しく取り組みました。


美魔女リーダー先生は、抜群のアイデアと企画力、段取力、気配り力。
こちらが負担にならないように、色々なご提案が素晴らしかったです。
本当に楽々な感じで作る手配ができました。

私も自分の勉強にもなり、大きな場所での発表を体験させていただき、感謝しています。

ラストまで気を抜かず、、本番を楽しみに。
o(*^▽^*)o


お写真は「ペールギュントの物語」
パソコンから、スクリーンに写します。


また、
他のコーナーもミニミニスライド。


子供たち、みんな喜んでくれるかな?
\(^o^)/こんな感じになってくれるといいなぁ~~

また、詳しい情報をお伝えします。
お時間のある方は、無料ですし、最期は美魔女コンビ演奏も聴けますから、
ぜひぜひ!いらしてくださいね。

もちろん、私もお目にかかれるとうれしいです。


スポンサーサイト
【2012/03/02 09:18 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<今日は御雛祭り♪花カード作品展準備♪ | ホーム | 2011こいや祭りフォトコンに入賞♪(佳作)しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |