馬の撮影!"うま"くいったかな?

昨日は半日、馬を撮影、屋外撮影レッスンです。

(リクエストにお応えしました。)


三木ホースランドパークは、入場料も駐車場も無料!


ランチバイキングも
あります。


望遠レンズ、シャッタースピードなど、
がんばって下さいました。


私たち、、ふと気付くと競技場のそばで

撮影していて、、


慌てて、移動という場面もありました。

ちょっと大変ながら、すてきなカフェにも行き、良い撮影レッスンディになったかな?と思います。


また、三木の撮影場所はまだまだ、ありますよ~。


お楽しみに!

Yさん、色々ありがとうございました。

お疲れさま!(^-^)/



スポンサーサイト
【2012/02/26 08:42 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<東京マラソン!再び! | ホーム | 金曜日の和気あいあい撮影レッスン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |