夜の能勢電鉄から、、

昨日は、会議も充実。


みんなで、春の作品展に取り組んでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
(また 鈴蘭台・緑が丘は、次の構想へ。
実現、うまくいきますように。。)


そして、実家からの帰り・・
夜の能勢電鉄、、の天井を見ると
いろいろなオブジェがぶら下がっています。
ふと見ると、こんなメッセージが、、。


・・このおばあちゃん、幸せですね。
きっと、元気になりますように、、。


この子の熱い想いは、伝わってきて、
なんだか、私と似てるなぁ~って、


誰も乗っていないのに、、
ちょっと、おかしくなって、
・・・やっと、笑顔になれました。
スポンサーサイト
【2012/02/20 20:58 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<バラのゼリー(^-^)/ | ホーム | IKEAにて>>
コメント
--いつもお疲れ様(*^_^*)--
能勢電の文字に思わず反応しちゃいます。

いつも忙しそうにされてるので、声をかけるのをためらっていましたが、
お母さんご闘病中なんですね。
治療はひと段落されたのかな?

ご本人はもとより、ご家族が一丸となって病気に立ち向かわれている様子が伝わってきました。

家族思いのあなただから、自分の体のことは二の次にしてご家族に尽くしてられることと思いますが、
どうかあいぼくん、無理しないでね。

今私は無職で家にいます。
こちらに来られた時の光風台への送り迎えや、お父さんの食事のお世話など、
なんでも出来ることがあれば言ってね!

あまり頼りにはならないと思いますが、ご実家のそばにこんな人間がいるということを
頭の片隅にでもおいといていただければ、うれしいです。

来週はまた寒くなるみたい。
でも春はすぐそこ。庭のチューリップもほんの少し頭を見せてくれてます。
くれぐれも体に気をつけて、この季節を乗り切りましょうね。
by:石橋  恵美 | URL | #-【2012/02/23 13:15】 [ 編集] | page top↑
--Re: いつもお疲れ様(*^_^*)--
さとみさま。。。

心より御礼申し上げます。

そうだっ!ほんとだっ!近くに、いてくれたんだぁっ!と
改めて 感じ入った瞬間で、、、

涙が~~~~(T_T)。。

思えば、いつも音楽に苦しめられたり、
仕事に没頭してたり・・・の時に

そんなにがんばらなくていいやんっ的な。。
でも、色々たのしもうよ!!って

人生の違う扉を開いてくれたお友達・・
めったにない出逢いが続いていたことに
気づかされました。

また、さとみさんもお忙しい時間から
解放されつつも、きっと自己磨きや、その他
楽しい時間を過ごしてくださいね。

相変わらずの私ですが、


本当にうれしく拝見しました。
声も聞けたし~~♪

また、chiepi3@gmail.comまでお待ちしています。
ちょっとこれから、まだまだ続くので、
ぜひ、気軽にお茶飲んで昔みたいなお話しようね。

(o^∇^o)ノ
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/02/26 10:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |