友チョコ(^-^)ありがとうございます!

またまた、寒さが戻りました。


火曜日の皆様、それぞれの友チョコを頂きました。


心から、ありがとうございます。


まさに、私にとっては、友だちというより、、
心の支えです。
m(_ _)m


大切に、、

あたたかいメッセージ付きにも泣かされました。パソコンのすてきな使い方ですね。

お風邪ひかないでください。


いつもご心配いただきありがとうございます。


最近は、先生や指導者向け、業務向けレッスンなので、
内容は濃いですが、


回数は制限していますから、大丈夫ですよ~










スポンサーサイト
【2012/02/16 10:14 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<すてきなお花カード(^-^) | ホーム | バレンタインの朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |