写真関連なテレビ番組

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

私は今日はのんびり、、、ゆっくりした朝を迎えています。

ご飯は家族が作ってくれました~~♪

本当に、最近、朝はやく夜まで奔走していましたし、

はらはらドキドキ・・・いろいろな事がありすぎでしたので、

まぁ、なんとか体調管理に気をつけています。



さて、ダンディクラスのTさ~ん!

昨日は「あさいち」で「いとこはん」出ていましたね~

なんだか、彼女を観てると 小さいことでくよくよしてるのが

ばかばかしくなりますね。本当に私も私らしく、やるのがいいなぁと

有難く思いながら、、拝見していました。



さて、そんな写真好きなみなさまにすてきな情報が届きました。



BSジャパン「写真家たちの日本紀行」

毎週土曜日7:30~8:00

今日は高橋 宣之が撮る

「高知 南国の美しき氷の世界」

写真家の方の番組がどんどん増えてきていますね。



サンテレビ 「鉄道写真物語」

毎週金曜日 20:54~21:24

鉄道をこよなく愛する有名人が

写真を撮るため旅にでる様子をドキュメント



こちらは、鉄道好きな方もですが、

どういう構図と光で一瞬を切りとられるのか、

観てると楽しい番組です。

どちらもきっと

みなさま、検索上手だから、サイトもチェックして下さいね。



いろいろ・・先週は新しい写真やアートディレクターの方と

知り合って、神戸での仲間が増えそうです。



また、さりげなく、

そんな神戸・三木市の写真関連情報もお伝えできれば

楽しいなぁ、、と思ってます。 



では 今日はそんなこんなで休日気分を

味わうためにおさんぽカメラを持っていきつつ、いってきまーす。



みなさまもどうぞすてきな休日になりますように☆

いつもありがとうございます。

スポンサーサイト
【2012/02/11 12:24 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<自由の女神 in 神戸 (with NEX5) | ホーム | 新しいタイプのDVDスライドショー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |