2011 金物まつりフォトコン入賞おめでとう!
さて、そんなメールの中に嬉しいニュースが飛び込んできました。

いつも撮影でふと、出逢った、、ことの多い☆さん!

連続で
「三木市金物まつりフォトコン」
入賞されました。
上の大きな文字をクリックすれば入賞作品がわかります。


私は残念ながら、
今年は撮影に行けず、断念でしたが、
本当にうれしく思います。

☆さん心よりおめでとうございます。
そして、いつも励ましのメールもありがとうございます。

また、今年も色々とフォトコンテストや
その他の応募もある方もない方も
御自分の作品に向かいあって、
その過程を楽しく取り組める時間は至福なひとときですね。

結果にこだわらず、
よりすばらしい作品作りになれれば
なによりですが、



何より楽しく自分らしく、
レッスンの励みにしてくださいね。
(o^∇^o)ノ
おとぎの国展示などで・・・
みなさまに観てもらえますよ~


もちろん、私もまた、できるだけ、やってみまーす♪
kanamono2011


新しいカメラでの作品作り、また楽しみにしていますね♪
スポンサーサイト
【2012/02/08 08:30 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<新しいタイプのDVDスライドショー | ホーム | 氷の芸術(Kさんの作品)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |