氷の芸術(Kさんの作品)
お久しぶりで~す。

とりあえず、落ち着いた・・・わけではないのですが、
母は退院しました。
今後は、私が主で両親のケアを見守ることになりますので、
仕事上、また御迷惑をおかけしないよう・・
みなさまよろしくお願いいたします。



いろいろなことが一気に起こって、まだまだ気は抜けませんが、
私の生徒さんが みなさま、経験者で
あたたかく、励ましのことばや実際の実務に関わる情報も
親身になって、教えて下さって本当に助かっています。



また、コメントではなく、個人メールでの励ましも
本当に沢山頂いて、感謝でいっぱいです。

そのうちのおひとり。。
この冬。。寒い中、撮影に行かれたKさんのお写真です。

すばらしいいろいろな他の作品もあるのですが、
なんだか、すっきり!しますね。
Kさんのまっすぐな写真への想いを感じられて、
どの写真もすごく心を打ちました。
ありがとうございます。



そう、、
寒い冬があるからこそ、温かさが感じられます。

医療パイオニアの従兄弟の再会も
心強いこれからの支えになりました。



ブログも私もまだまだ変化していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

koori


スポンサーサイト
【2012/02/08 08:22 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<2011 金物まつりフォトコン入賞おめでとう! | ホーム | 最強の無料通話アプリ「Viber」で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |