福井県名産を、、

はい、まだまだ駆け足!

父が泊まりに来てくれました。(さそわれたのに、新年会行けなくて残念でした。
ごめんなさいm(_ _)m)

娘の友人からのサバのへしこ、というぬか漬けを出したり、やさいたっぷり!

ちょっと父も栄養補給?
また、買い物やドーナツやさん、本屋さん、お花、よかったです。部屋も何とD君が、素晴らしい早さで感じ良くなりました。

また、
週末は兄が来てくれます。

香港の弟から、Skypeではない別のWeb電話ご招待。

香港、関東、神戸で兄弟が話合う事になるかも。。

今週 またこの辰君に見守られながら、、いきますね。

寒い中、撮影された仲間の暖かいメールに癒されました。

ありがとうございます
p(^_^)q

どうぞ、お気をつけて、春まで厳しい寒い日があるから、楽しみもありますね。

風邪ひかないでいきましょう!

スポンサーサイト
【2012/01/30 21:42 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<急遽! | ホーム | 体力維持!なお昼ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |