体力維持!なお昼ごはん

お久しぶりです。

ちょっと、、また、ゆっくり書ける日まで、、
しばらく、短い日記になります。


今日も朝から大阪に、
笑顔に会えました。

体力、気力、ギリギリですが、相変わらずな私ですから、ご心配なく(^-^)/

お昼ごはんは、さすが、大阪!

てんこ盛りな天ぷらランチ!

エビはタウリン。
牡蠣は亜鉛があるので
冬はぜひ!

格安で~す。

木曜日、金曜日、今日と色々ご迷惑おかけしてる方も、、ごめんなさい。
本当に助けて頂いてる方がいっぱい、、、色々な話、、すごくよかったです。

ありがとうございますm(_ _)m

また、明日から、、心してかかります。

皆様もインフルエンザなど、お気をつけて。

おやすみなさい。


【2012/01/28 22:13 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<福井県名産を、、 | ホーム | 97歳の現役女性写真家のご本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |