97歳の現役女性写真家のご本

さて、ある写真仲間の方に、

「君は本当に、面白いなぁ~、まるで、、、(内緒)(^-^)」
(ダンディクラスの皆様~、新聞わざわざ、レッスンで観て下さり、ありがとうございます。)


そんなご光栄に余るおことばをありがとうございます。


ブログを読んでくださってる皆様は、多分、、私より諸先輩の方ばかり、、


だからこそ、より内容は色々な側面から、健康、美容、学習、、に好奇心旺盛に広げますね~!



いうことで、寒い時はこんな読書はいかが?

97歳の笹本恒子さん、現役の報道写真家、、

すてきな笑顔が印象的。

私がこんな風になりたいというより。


皆様が、こんな風な笑顔になって頂きたいなぁ~と
思うのですね。


今週の火曜日、そして、水曜日レッスンも、、
すご~く心通うお時間でした。

…うーん、書くのがもったいないぐらいな。。。
なんともいえない、共感と。。
びっくりな偶然がいっぱいありました。
菜の花クラスのみなさま、
Tさん、wakuwakuクラスのみなさま、、
ありがとうございます。
また、みなさまにも、御報告しますね。

そして、ぜひぜひ、
皆様のお勧めご本もまた、教えてくださいね。

メールで下さったら、無記名で
皆様にご紹介しますね~☆

(^-^)/






スポンサーサイト
【2012/01/26 08:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<体力維持!なお昼ごはん | ホーム | やさしいCDありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |