断捨離 vs 撮影グッズ!

(^-^)ただいま~!
ちょっと落ち着き、お仕事へ。

新しいDVDカリキュラムをおすすめする宣伝DVDを作ってきました。

チラシも何とか、印刷。

ご協力に感謝(^-^)/

さて、少しライフスタイルを変えるため、

D君がまず、率先して、大掃除。いわゆる断捨離中。


子育ての想い出、、つまらないように見える落書きや
ほこりにまみれた100均の
マジックもののおもちゃにも、おどけた幼い頃の子どもの笑顔が交錯して、
なかなか、手が止まり、進みません。。・°°・(>_<)・°°・。

えーい!と心を鬼に。

と、


いつのまにか、
プラスチックケース、、ゆうに、、8個以上?

撮影グッズや、色々。

おとぎの国のお手紙や、色々。さすがに5回もしてきたら、こうなりますね。

急激に色々増えました。

まだまだ使う予定なものも。


こちら、照明効果バツグンのライトです。

今月から、レッスンに使う予定のクラスもあるので、
お楽しみに~(^-^)/


さぁ、p(^_^)q まだまだ、片付けなくっちゃ!


【2012/01/23 17:18 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<やさしいCDありがとうございます! | ホーム | 一瞬でも必見なフォト展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |