一瞬でも必見なフォト展

いま、病院に行く時に、
偶然、お友達に(^-^)/


「こんなフォト展みたことない!」いう展示に行くようで、少し寄り道。


残念ながら、昨日、今日で終わりでしたが、
すごく勉強になりました。

YAMBOさん、わざわざさんさんギャラリーまで来てもらった御礼をやっと。
本当に今日、お目にかかれてよかった。
ありがとうございました。

(^-^)/そして、いつもありがとう~!

っ一瞬でも、ほっと。
では、もうすぐ、、
スポンサーサイト
【2012/01/22 16:46 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<断捨離 vs 撮影グッズ! | ホーム | 小5ガールのおとぎの国写真>>
コメント
--ありがとうございました--
♪おさんぽぐま♪さん、こんにちは。

遠いところ、わざわざありがとうございました。

へんな写真展ですいませんでした。

次回はどうぞ参加してみてください。意が穴が開きそうなぐらい悩みます。
by:YANBO | URL | #-【2012/01/23 20:20】 [ 編集] | page top↑
--Re: ありがとうございました--
yamboさんへ

わざわざ、コメント・・うれしいです!!!☆

かわいいひつじ君だけでなく、
怒ったひつじ君、かなしげなひつじ君、、
人間みたいなところがあって、着眼点がおもしろかったです。

これからも、色々な場所で活躍されそう・・と思いました。

私も、なんだか、ちょっと写真に御縁があるみたいなので、
色々と教えてくださいね。

(o^∇^o)ノなんだか、おもしろそうなので、
参加できそうなら、やってみまーす。

では♪では♪
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/01/26 07:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |