小5ガールのおとぎの国写真

はい、姪っ子ちゃんは、
コットンシスターというハンドル名の可愛い女の子

じゃ~ん!お披露目!

おじいちゃんちのパソコンで、こたつにもぐりながら、

「こたつはやっぱりいいなぁ」

どんどん、みてるまに、

パワーポイントで、


こたつ

ワンちゃん

女性

飼ってるコットンという犬

雪景色


全部を合成しちゃいました。


すっご~い!



しかもさっき買った服も

インターネットで検索して狙ったものでした。


日本の未来は、こんな風に検索して、知識が先にあったり、イマジネーション豊富な子どもが作ってくれるなら、何だか、、期待したいと思います。


夢がいっぱい可愛い女の子。

久しぶりに一緒にお買い物して、おしゃべりして、
たのしかったよ~。

ありがとう~

(^-^)/また会いたいね。

【2012/01/22 00:45 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<一瞬でも必見なフォト展 | ホーム | 初公開!弟 帰国 from 香港!(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |