夢のつぼみが咲きますように。

水、木は絶食中の母に付き添いました。
何度も「はやく、帰り~、忙しいやろ?」
、、と言われながら、
やはり、出来るだけ、何となく喋ったり、
本を読んだりして過ごしました。
まだまだ、しばらく続くと思います。

と、ある生徒さんが、写真展に応募。
メールで嬉しい予感♪(^O^)♪
夢のつぼみがあるっていいですね。
これからも応援しています!

水の夜は、初めてご自分であるライブのDVDを作られました。
まったくおひとりで操作をすべて覚えるのは
本当に大変です。ぱちぱち☆お疲れさまでした。

色々な方の夢の蕾が咲くお手伝いができればうれしいです。
(*^_^*)

また、そんな気分にぴったりな
この素敵なファイルもお友達に頂きました。
何をいれようかな・・・。
やはり、夢につながる仕事資料になりそう。。。
ありがとうございました。

体調管理にはどうぞ、みなさま、十分お気をつけてくださいね。
それぞれの方の思いやり、大切にして。


では、いよいよ新しく始める映像系の仕事にとりかかります。

私のこの夢もちゃんと咲いて

子どもたちの心に届きますように。

そして笑顔がいっぱ~い!
見られますように☆
スポンサーサイト
【2012/01/20 09:10 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<初公開!弟 帰国 from 香港!(^-^) | ホーム | ダジャレなおさんぽ写真!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |