簡単!白菜でキッシュ(^-^)/

さて、毎日5時代に起きています。

さて、皆様も家族の為に家事をされている方も沢山いらっしゃるので、今年からはより簡単でおいしいメニューをご紹介します。

ずっと朝ご飯を中心にアップしてきましたが、こちらは昨日の夜、掃除をしてる間にあっというまに出来るキッシュ。

しかも材料はハムと白菜、卵、ケチャップ、チーズのみ。


作り方は、ハムと白菜3分の1を炒めます。塩、胡椒の味付け。

別に卵2、ケチャップ大1、
ピザ用チーズたっぷり。混ぜておきます。

キッシュ用のお皿にどーんと炒めたものをいれ、
別の卵などの混ぜたものを
上からかけて少し馴染ませ、オーブン200度18分。

上が、チーズがパリっと焼き目がつくと出来上がり!

あっさりのようで、味わいもあり、白菜をパクパク頂けます。

皆様も試してくださいね。

出来上がり!のお写真。
ちょうど白ワインに合いそう。(^-^)/

【2012/01/17 07:55 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ダジャレなおさんぽ写真! | ホーム | 春へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |