春へ

日曜日は会議、
お昼は新しいコースチラシを配布してもらっている大正琴のイベントへ。
大盛況でした。

次の春に開催される合同作品展示もこんな風だといいなぁ~。

今回はガラッと趣向を変えたい!という企画側にいますが、毎年2回、イベント3.4回越えてきて思うのは、やはり参加される皆様が満足されていらっしゃるかどうか、です。

ちょうど昨日の芦屋レッスンの帰りに会った別の英語教室をしている友人が、色々アドバイスを。

普段、先生、先生と呼ばれていると感覚が麻痺してるからね~と冷静に話を色々聞いてくれました。
本当に客観性が大切ですね。

(^-^)/がんばるというか、、やはり意見を頂きながら、前に進んでいきたいです。
では!
芦屋教室でのT氏さんのお孫さん1人1人への年賀状です。
ちゃんと年代別に分かれています。

皆様の年賀状作りでまだまだ、現状では難しい方もおられますが、必ず、出来るようになりますから
一緒にがんばりましょう!

Tさん素敵な年賀状、ありがとうございました。
【2012/01/17 07:44 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<簡単!白菜でキッシュ(^-^)/ | ホーム | ヨウコリンさんの紅葉写真動画 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |