初入賞!おめでとう(^-^)/

なんと、、、
今BIGニュースが!

先ほどのTさん、
神戸市募集の「大切ないのち」カレンダーに入選しました。

一時間のレッスンで大体、Tさんのアイデアを引き出しなら、完成しました。
ことば、写真、どちらも素晴らしいです。まだ内緒です。
(^-^)/

そのメールが、またすてきです。

「ほかの皆様も入選されてたら、うれしいですが、、」なんとうれしい気配りです。

実直にこつこつ、いつもすてきな作品を楽しそうに、自分らしいものを追求しておられることが、作品の力になってると思います。

だから、例え最初、苦しくても、、楽しくなるまで、自分と向き合うような作品作りが大切だと思います。

今日はわざわざ、Kさんも励ましに、訪ねてくださって、握手しました。

私には皆様がいるから
(^-^)/大丈夫!

いつもありがとうございます。

そしてこちら!

Tさんの今日のもう一つの
風船メモ。

今年、皆様の沢山の夢風船が叶いますように、、、。


【2012/01/13 20:50 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ヨウコリンさんの紅葉写真動画  | ホーム | Tさんの「サンタカフェ撮影会スライドショー」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |