健康に気をつけて・・・
みなさま、改めて、新年いかがでしょうか?
今年の1月は本当に 寒いですね。

お久しぶりの菜の花クラスさん、
ほのぼのクラスさん、、
歌の会すーぱー先生のクラスでした。

なんと。。。

みなさま、体調悪くされた年末だったり、
大変だったり・・・色々あります。

どうぞあったかい美味しいものや、
あったかいお洋服や小物でお出かけ下さいね。

すてきな孝子さんのお正月のランチョンマットや
おせち料理のお写真を拝見しました。
綺麗ですね~ いつも細やかな心遣いのあるクラスです。
本当にいつもありがとうございます。
お正月ランチョンマット


また、実は、私の方も少しお手伝いすることができました。
もしレッスン等の御変更で御迷惑をおかけすることがあったら
大変申し訳ないのですが、必ず 補講致しますので よろしくお願いいたします。

メールで色々と御心配おかけしてる皆様、
いつもありがとうございます。

せっかく メールをいただいても
お返事がなかなかできないかもしれません。
ですが、拝見して嬉しく思っています。

今後はこちらも、
どうぞ御無理のないように
お願い致します。

スポンサーサイト
【2012/01/11 10:12 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<Tさんの「サンタカフェ撮影会スライドショー」 | ホーム | ピアニカあやさんの年末イベントライブ風景>>
コメント
--何かあったら--
お話聞きますよ~(o´・ω-)b ネッ♪

話すだけで、ちょいと「心」の負担
が軽くなりますし

(o´・ω-)b ネッ♪

まぁ、まだ精神年齢8歳の若輩者
ですが....。

(笑)

by:きんとこんが | URL | #-【2012/01/12 14:55】 [ 編集] | page top↑
--Re: 何かあったら--
きんちゃんさんへ

ほんとですね~

男性だと客観性がある意見が多いので、
本当に助かります。

鈴蘭台には幅広い年齢層・男女問わず。。
理解あるスタッフお友達がいて、本当に
よかった・・・とつくづく思います。

では例の企画も楽しみにしていまーす。
ヽ(^o^)v-274v-273
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/01/18 09:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |