ピアニカあやさんの年末イベントライブ風景
いろいろな年回り・・・
いろいろと思いがけないことだったり、
やっぱり、、と予想したことだったり、、

でも、真実はきっといつか伝わるはず・・・ということに気づいた日でした。

今日は会議で、色々な話合いができました。
そして、そのあとはイベントのスライドについての
ピアノ科のある先生と話合い。。

興味深いお時間を過ごしました。

どちらにせよ・・
いつも想いを尽くしていく・・ということで
今年も過ぎていくと思います。


モノリスでのCHAKO先生の演奏動画アップです。
この年忘れコンサートですてきな演奏をされました。
いつも色々とありがとうございます。

どうぞみなさま、温かいお飲み物などを頂きながら、
ぜひ、ご堪能くださいね。

スポンサーサイト
【2012/01/10 00:12 】 | 写真 | コメント(4) | page top↑
<<健康に気をつけて・・・ | ホーム | 大阪こいや祭りフォトコン会場。>>
コメント
--びっくりしたぁ~~--
動画紹介ありがとうございましたm(_ _)m

上がってたのですねぇ~~

びっくりしましたぁ~(^^;)

by:ピアニカ彩 | URL | #I9hX1OkI【2012/01/10 01:08】 [ 編集] | page top↑
--Re: びっくりしたぁ~~--
ピアニカ彩さま

すてきですね~、、癒されました。
と早速 ある方から
メールコメントが来ましたよ^^

今後もご活躍祈ってます。

モノリスでは、
素晴らしい演奏をありがとうございました。
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/01/11 10:13】 [ 編集] | page top↑
--この日は....。--
詩人だったわけですね。

(〟-_・)ン?

「詩人」じゃないかな???

私は、口下手なので
音で、想いを伝えるようにしてますよ~

実は、音の方がより伝わって
たりして.....。

せんせは、写真で伝えたら
どうですか?

写真も真実しか伝わりませんから。
by:きんとこんが | URL | #-【2012/01/12 14:51】 [ 編集] | page top↑
--Re: この日は....。--
きんちゃん!!

やっぱり自分とどれぐらいの意識と共通性が
あるか、、って大切ですよね。

きんちゃんさんのおことばで
随分、すっきりしました。

おしつけがましくはしたくないけれど
どらかといえば・・合わせてしまうので。
もう少し、自分なりに
自分側の立場での伝え方も考えようと。。

すごく良い勉強になったと思います。

これからも、色々とよろしくお願いいたします。
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/01/18 09:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |