大阪こいや祭りフォトコン会場。

おはようございます。
今日は会議っ!
私たちは、平日はレッスンがあるために、みんなが、集まらないので設定が日曜日などになっています。

昨日は福島区民センターに。
夏に800枚近くは撮影したこいや祭りのフォトコン会場。
投票で入賞が決まるようです。
名前が載せてないのですが、私の写真は真ん中の上
10枚です。
2Lサイズにしてもらってました。

会場は普通の区民センターですが、どの方のも、すばらしい写真ばかり。


よさこい写真を撮影する方は、ベテランなイメージの方が確かに多かったので、
拝見してよかったです。

お時間のある方、最寄りまで行かれる時は15日まで、掲示されていますので、よろしくお願いします。
m(_ _)m


帰り道は、いろいろおさんぽデジカメ気分でした。


D君(今後、主人を称します、Danna君ですね。)
のお付き合いで、串カツやさんなど巡りながら、梅田まで。
街撮りも出来そうな場所を見つけました。(^-^)/



スポンサーサイト
【2012/01/09 09:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ピアニカあやさんの年末イベントライブ風景 | ホーム | 母のケーキ、手作りな一日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |