初レッスン!サンタカフェ撮影会スライドショー
たった今、鈴蘭台センターにて・・

いつもすてきなはつさんのお話とともに、
先月一緒にサンタカフェさんでの
撮影写真でスライドショーにしてみました。

SONYのサイバーショットの
コンパクトデジカメでの撮影です。

きれいですね。ピント合わせも抜群になってこられましたよ~~

去年、一年、かなり小物撮影のレッスンの成果ですね。

今年もよりアイデアを駆使した内容にしたいと思います。

今年はフォトショップにも本格的に挑戦です!

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
【2012/01/06 12:02 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<母のケーキ、手作りな一日。 | ホーム | 笑エネ大賞入賞の賞品が!>>
コメント
--ホゥホゥ(o-∀-))--
いいじゃないですかーっ
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

素直にそう思いました~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


んで、話は変わるんですが
以前、半透明の表紙のノートに
自分で撮った写真を貼り付けて
表紙にするやつあったじゃないですか

僕も、孫の写真を貼ったノート
いただいたじゃないですかー

あれ、めちゃ好評でしたよー
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

さ~すがぁ~(o´・ω-)b ネッ♪
by:きんとこんが | URL | #-【2012/01/12 14:21】 [ 編集] | page top↑
----
きんちゃん先生~

いろいろと動画アップに
ぜひ あのすごいプロ技のmp3も♪

そして、お孫さんのノートなど
まだ、渡すものがあると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/01/18 09:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |