笑エネ大賞入賞の賞品が!

おはようございます(^O^)/


昨日、朝日新聞から賞品が!笑い飯哲夫さん著作
「般若心経」
o(^▽^)oなんだか、この話題は、、我ながらおかしいです。今日、教室に持っていきます。念頭のまくら話題?みなさま、また他にもお楽しみに~!

今のところ、、近所の方に声かけられるとか、、
電話がかかってくるとか、、
一切、ございません!
(^O^)/よかった、、、。


今月も色々応募してみますね。お楽しみ~!


今日も
すでに

朝和食ごはん


サンドイッチお弁当


引越し超大掃除ゴミ12個捨て


お皿片付けを終わり
ホッとしています。



さすがに昨日の夜はちょっと電池切れ。


ですが、お昼寝ってできない体質っ!


こうなったら、、
夜はできるだけおやすみしたいところですが、、


娘といろいろな話を毎晩、夜していたので、それが出来ないのは辛いですね~。



ぼちぼち考えます。
寒いので首や手足はあっためてくださいね~。
スポンサーサイト
【2012/01/06 07:55 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<初レッスン!サンタカフェ撮影会スライドショー | ホーム | 年賀状からのメッセージ(^O^)ありがとうございます>>
コメント
--オォォー!!w(゚ロ゚)w--
じゃあ、電話かけちゃおうかなぁ~
(笑)

おっ、これですね~っ!
(o´・ω-)b ネッ♪

いや~っ、しかし、
ほんま、パワーありあまってますね~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


僕は、昼寝しないと無理ですぅ~
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

by:きんとこんが | URL | #-【2012/01/12 14:14】 [ 編集] | page top↑
----
きんちゃんせんせ♪

いつでもまってまーす^^

色々とまた、次なる手をたてましょうね。

最近、やっと声かけられてます。

?^^; なぜ?
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/01/18 09:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |