夜中に懐かしい来客

昨日は、限定40個のものや子どもたちも、別の専門店に並んでお目当てをゲット!
中味は私のは、春夏ものが多く、よかったです。
が、しばらく卒業!


昨日の夜は、なんと思いがけない来客が。


中高と一緒だった長男友達が3人、送りがてら来てくれました。

みんなでコーヒータイム。
ホッと一息、色々な夢や将来を明るく喋る雰囲気でした。いい子たちです~。



今日は朝からまたまた、思いがけない方から、頂きものがありました。


ありがとうございます。
(^O^)/



お正月3日目、主婦の皆様、ちょっとご自分の為の安らぎタイムも作ってくださいね。


スポンサーサイト
【2012/01/03 10:51 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<年賀状からのメッセージ(^O^)ありがとうございます | ホーム | 元町なう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |