Qちゃんダイエット作戦!

家族みんなで初詣に行きました。
メール、年賀状ありがとうございます。

また、地道にお返事致します。
そして、(^-^)ほぼ、おせち料理がなくなりました。

我が家は私以外、みんなお酒がそれなりに飲める一家で、パクパクてあっというまでした。

私も若干、お付き合いしてるうちに、どんどんどんどん、ぷくぷく状態に。

今年からQちゃん先生と呼ばれたら、どうしよう~、、。(#^.^#)

っということで、、Qちゃんダイエット作戦と名付けて、今からマイナス2kg目指します。

午後に寒天二種類ダイエット用。長男用に伊達巻を手作りました。(ちなみに、写真に我が家のお雑煮。仙台風。だしがかなり、おいしいです。)

明日は、またまたイベントです。
(^-^)おやすみなさーい!
スポンサーサイト
【2012/01/01 22:31 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<元町なう | ホーム | 今年のおせち料理>>
コメント
--せんせぇぇぇぇ~--
Qちゃんせんせぇぇぇぇ~

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

でも、ちょっと呼ばれたそう.....。

な感じが、でてますよー(笑)


(*´-д-)フゥ-3

お正月って感じですね~

私は、12日が初の休みです....。

まだ、気分はクリスマスです。
(泣)
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

by:きんとこんが | URL | #-【2012/01/12 14:02】 [ 編集] | page top↑
--Re: せんせぇぇぇぇ~--
ドロンパきんちゃん先生~♪

> Qちゃんせんせぇぇぇぇ~
> アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
> でも、ちょっと呼ばれたそう.....。
(^^ゞやっぱり?

いやぁ~Qちゃんにあやかり、
応募してよかったです。

今年もお互いにQちゃん並みの働きで
いきましょうか?__?っていいのかな?

お忙しい中、クリスマス気分のコメントに
また、サンタさんがプレゼントもってきそうですよ~v-255
ヽ(^o^)丿
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/01/18 09:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |