元旦の朝刊に!朝日笑エネ大賞に入賞!(^-^)/

みなさま、あけましておめでとうございます。

お料理三昧で、昨日の夜はワイワイパーティー

ケーキ、お蕎麦まで、、で、前代未聞の体重増^^;

と、、、話はおいておいて。


皆様、元旦の朝!です。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、お楽しみの朝日新聞!

なんと、笑エネ大賞に入賞しました。(^-^)/
(元旦に掲載されると判っていました)

正真正銘!
2012年 1月1日元旦 
朝日新聞関西版
第6部~笑い~に掲載されていま~す。


新年の朝、我が家は大笑いな状態に・・・

いや~、我ながらこのアイデアは、よかった、よかった。

☆282点応募中、
☆20点に入りました。

しかも、メールで送って、、即!「採用です」

というわけで、今年も私らしく、、
楽しいアイデア満載の
音楽&写真活動をしたいと思います。

(・・そばからは、「おとなしくしておいて~~~」という声も?)

こんな私ですが、
どうぞ懲りずに 今年もよろしくお願いします。(^-^)/

興味のある方は 
ぜひぜひ、今日の朝刊の朝日新聞を御覧下さいね~♪

スポンサーサイト
【2012/01/01 07:33 】 | 写真 | コメント(4) | page top↑
<<今年のおせち料理 | ホーム | お~まい、ごっど!^^;>>
コメント
--あけましておめでとうございます!--
お久しぶりです。
いろいろご活躍ですね!
今年もどうぞよろしく。
by:らら | URL | #-【2012/01/01 21:44】 [ 編集] | page top↑
--Re: あけましておめでとうございます!--
ららさん!!!

コメントありがとうございます。
今年は、また関西に来られたら、
お声かけくださいね。

ご主人との映画の一日もよかったですね~
(と、ここでコメントする私・・・(^^ゞ)

お互い良い一年になりますように☆
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/01/06 12:06】 [ 編集] | page top↑
--ずいぶんと....。--
ご無沙汰しておりますが.....。
m(o´・ω・`o)mペコリン

先生~っ、やりましたね~っ

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

去年は、大当たりだったんじゃ
ないですか~(o^―^o)ニコ

今年も、よろしくお願いしますぅ~

お見事~っ(o^―^o)ニコ
by:きんとこんが | URL | #-【2012/01/12 13:55】 [ 編集] | page top↑
----
きんとせんせい~!

ありがとう!(^_-)-☆

まだまだ、お楽しみに。

なんだか、こっちの方が
あってる?と思ったりしました。

先生にとっても良い一年で
ありますように☆
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2012/01/18 09:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |