想い出のライオンキング

(^-^)/おはようございます。
日曜夜、東京から神戸に戻ってきて、、
昨日、沢山のダンボールが届き、埋もれ中~(~_~;)
現在、ぼちぼち、片付け中!

今年のイブ誕生日プレゼントは、
娘の大学合格祝いの約束も兼ねて、
娘と二人でライオンキング鑑賞!
(なんと、旦那君はお仕事です。
一回観たので・・ということですが、ごめんなさい!)


思えば、このミュージカルが一世風靡した年に
旦那君の単身赴任が始まり、、
私は思春期の子どもたちの子育てと、仕事に邁進。

ご近所の方には、ほぼ言わず、実家にもそう帰る時間もなく、
なんとかがんばってきました。


こどもたちは、その流行った頃に
PTAのお母さん友達にCDをもらって
全曲歌えるぐらいに、大好きだったのですが・・
長男も大学合格のお祝で3年前に鑑賞♪
今年、娘の希望でこちら、叶いました。


ちょっと、贅沢ながらも、
やはり最高のロングランミュージカルですっ。

夜、みんなで御祝のごはんを♪
恵比寿のバカラのシャンデリアツリーを観るのも、
最後かな~と感慨深い夜でした。


色々なことがあった9年間。


1番大変だったのは、やはり、一人で家事をこなしながら、
この厳しい時代に重責に耐えて、
家族の為に働いて
支えてくれている主人だと思います。

心から感謝しています。
今後は、私ができるサポートをしながら、
より仕事に集中できる環境作りをしたいと思います。

今までのように、仕事中心の時間設定に
変化を加えると思いますが、よろしくお願いします。


(^-^)/では、お忙しい年末年始!主婦の皆様、
頑張りすぎず、楽しむ時間も作りましょう!
…と、かなりあるので、私もゆっくり・・がんばりますっ!


夜はいよいよ来年にむけて…ある方と打ち合わせですっ!




スポンサーサイト
【2011/12/28 10:22 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<お~まい、ごっど!^^; | ホーム | クリスマスの朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |