あったかいランチ会(^-^)/

メリークリスマス!
今年は寒いですね。

12月は忘年会シーズン!

実は、私も女子飲み会な忘年会、職場のや、家族ぐるみなど、色々ありましたが、、中でも!(^-^)
お友達に、手作りあったかいランチ忘年会をしてもらいました。

鍋焼きうどん、、手作りシフォンケーキ、、心から嬉しかったです。

ありがとう~(^-^)/
何だかほっこり~!

華やかなクリスマスの方もおられるでしょうが、、こんな自分らしい時間だったら、幸せですね。

皆様、どうぞ素敵なクリスマスでありますように(^-^)


スポンサーサイト
【2011/12/24 08:36 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスの朝 | ホーム | 「こころつないで」の想い出アルバム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |