「こころつないで」の想い出アルバム

(^-^)/おはようございます。

一昨日は心あたたまる時間を頂きました。ありがとうございます。


昨日、S先生からTさん作成の心あたたまる作品を頂きました。
こういうファイリング、作品ごとにまとめれば、素敵な記念になりますね。
(^-^)ありがとうございます。大切にしますね。

Tさんの奥様の笑顔が素敵です。
私はこの夜は、ほとんど徹夜に近くて、朦朧としていました。
が、すがすがしい気持ちで取り組んでいました。

今年は沢山、展示やチャレンジなイベントが多く、勉強になりました。

来年は、じっくり取り組む事と、新たに始める事、すでに決めました。

(^-^)/皆様、色々また教えてくださいね。

また、
アップしますね。
スポンサーサイト
【2011/12/23 08:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<あったかいランチ会(^-^)/ | ホーム | 壮絶な今年の報道写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |