壮絶な今年の報道写真

関西写真記者協会
新聞、通信、テレビ、ニュース報道展

偶然,通りがかりに見つけました。

神戸は明日まで、さんちかで行っています

涙が溢れそうな、、酷な震災の記録、なでしこジャパンの笑顔が交錯する一年、、
大阪でも開催されます。


撤収後、都島区民センターにCHAKO先生に付き合って貰って、自分の大阪こいや祭りの写真を観に行くつもりが、、が~んヽ(;▽;)ノ

まさかの
図書館な状態で休館。

がっかり気分が一応、払拭?

今回は、色々なお写真を撮影する人たちの血と汗のストーリーも生に伺いました。
すご~く、内容は濃いので、個人の方の想いがあるので、書けませんが勉強になりました。

出会いがあった皆様、本当にありがとうございます。

【2011/12/19 16:07 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<「こころつないで」の想い出アルバム | ホーム | 撤収>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |