メリークリスマス♪おとぎの国photo in サンタカフェ
はい、こちらは、先日 ヨウコリンさんと行った時の撮影です。
(やっと、CANON5Dにての撮影写真です。)

ギャラリーお手伝いの時に
偶然に森田先生のお父様に診断して頂く機会があり、
「ほほ~。なかなかいいね~」と言って頂き、心より感謝です。
(先生は上から3つ目が”ストーリー性があるね”と仰って下さいました。)

小物撮影はまぁまぁですが、
自然の花や屋外は、なかなか、良い感じにピントが合ってくれないので、
まだまだ勉強しなくっちゃ!
メールでの交流の皆様、またアドバイスやご批評をお願いいたします。(o^∇^o)ノ

今回から、とりあえず 次の試行の為にロゴをつけることに。
(chiepi3 in fairyland =おとぎの国のちえぴ)
Webでの発表はあくまで参考な感じのものを
アップしていこうと思います。

金曜に行った時には違う目線で
またかなり、撮影できたのでよかったです。

何度も同じ場所や同じものを撮影するのも
本当に良い勉強になりますね。

サンタカフェさんの小物はインポートものが多いので
今度の物語の映像にも、登場してもらえればと思っています。



otogi111204

otogi111203
otogi111202
otogi111201
【2011/12/18 09:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<夜の藍色 | ホーム | コンデジでクリスマスランチ撮影会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |