コンデジでクリスマスランチ撮影会

今から、三木市のレッスンを終えて、天王寺美術館へ。

昨日もサンタカフェさんで撮影会。
お二人とも初めての屋外撮影でしたが、かなり色々アングルを考えて撮影されていました。

やはり、室内でも練習した成果がでています。


オーナーがすてきな方でプリンのサービスがありました。
また、
カレンダーを作ります。

たっぷりな内容にコーヒー付きで1000円です。

また伺いますね~〓
----
お写真はまた、帰宅してから。では駅に着きました。
スポンサーサイト
【2011/12/17 14:51 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス♪おとぎの国photo in サンタカフェ | ホーム | 「音とこころの風景 in 箕面」の大正琴のおまつりマンボの演奏です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |