ごちそうさま~(^-^)/って、かなり早起きになってます!

今日も旦那君の朝がはやい!
昨日は娘と夜に約束してた「真ん中バースデー」
野菜鍋で色々盛り上がる予定が、、
9時近くなのに、睡魔大王が、襲ってきました。(^^;;

おめでたく就寝

すると、3:50には目覚めています。

う~ん、どちらかといえば、12:00ぐらいがおやすみタイムが、一日が長いように思います。。

が、5:30に起床して、
北海道のおじいちゃんに頂いたありがたい鮭、サラダ
2種 水菜と山芋、ねぎのお味噌汁です。

朝ごはんは昨日の朝日新聞の記事には、代謝を上げるためには、必要だそうです。

皆様の朝ごはん情報も教えてくださいね。

では、今日は楽しみにしてもらっている恒例の合同撮影レッスン。

ある場所にいってきま~す。





【2011/12/16 06:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<「音とこころの風景 in 箕面」の大正琴のご説明動画です! | ホーム | 音とこころの風景 in 箕面(^-^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |