音とこころの風景 in 箕面(^-^)/

はい、今朝は5:45起床
6:30には、朝食が終わってました。
(^^;;来年ならは、早起きが続きます。がんばらなきゃ!

今日は仲良しのウッキー先生の「音とこころの風景 in 箕面」意外に早く到着(^-^)/

ウッキー先生の生徒さんのDVD作品発表と大正琴の先生とのコラボレーション

ウッキー先生の生徒さんのデザイン性の高いスライドショー。
家族の思い出、また、すてきなワンちゃん、紅葉なども。色々なアイデアにびっくり!
また、大正琴の世界も素晴らしい!
皆様、真剣な表情でなつかしい美空ひばりの曲、また
なごり雪、また流行の曲もジャンルが幅広いものでした。

今回は作業担当。
また、密かにミラーレス一眼レフで動画を撮影しました。

また、
公開OKなものはお披露目します。
伊丹、箕面センターの皆様との交流作品展示もしてみることが決定しました。

色々なアイデアで生徒さんたちの魅力に迫りますよ~。
よろしくお願いします。





スポンサーサイト
【2011/12/15 14:30 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ごちそうさま~(^-^)/って、かなり早起きになってます! | ホーム | 赤い色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |