MyFriend、MyBirthday

火曜日!菜の花クラスさんは、本当に色々気配りをありがとうございます。
手作りのあったかさも、美味しかったです。

また、昨日はひと月前にスケジュール調整してくれたお友達たちと、私ともう一人の12月生まれの友人と合同の誕生日会でした。

エスニックなタイ料理をみんなで楽しんで、御影のケーキやさんの豪華ケーキを持ち込み~(^-^)/大胆な友人たちです。主役のもう一人の友人が家族のことで、ギリギリに登場。
みんな、ホッとしていて、ちゃんと一緒に参加できてよかった。

話題は、、なんと、外資系ショップの友人の英文メール。やはり、言葉は大切ですね~。

また、そろそろ就活の子供たちのお話など。
みんな、すてきな大人になってほしいです。

久しぶりにゆっくりランチで、夕方のレッスンには戻りました。

みんな、本当にありがとう~!頼れる女子友は最高です。(^-^)/
また、レッスンの後、いよいよ来年春に協力する映像系仕事について、打ち合わせがスタート。

こちらは、新しい分野です。まだまだ、勉強をしなくっちゃ!
【2011/12/15 07:19 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<赤い色 | ホーム | ひじきハンバーグ!と健康維持朝ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |